オナ禁31日目(2日目)

どうもおなとらです

 

日を跨いで投稿してしまいました

すみません

 

今日は早起きができず、昼頃から活動スタートになりました

 

スタートしてすぐ読書して、昼ごはんを食べて

そのあと勉強して、ジムに行って、こんな感じの1日でした

 

いつもは早起きして、読書して、勉強して昼頃には1日に目標とすることを達成してたのですが

 

今日はできませんでした泣

 

今日の朝6時ぐらいに一回目が覚めたですが、それで眠いな、、この状態で起きたら、生産性悪くなっちゃうだろうなって思って

 

二度寝してしまいました泣

 

原因は前日の夜ゲームとかスマホをいじることとかたくさんしてたので、それのせいで睡眠の質が悪くなったからだと思います

 

次から改善していけたらいいな〜