オナ禁43日目(2日目)俺のバイクが壊れた、、

どうもおなとらです〜

 

私は中型バイクの免許を持っていて、ニンジャ250に乗っているのですが、

 

今日エンジンをかけてみたら、

 

 

全然かからない、、、

 

え、どうしちゃっと俺のバイクって思ってたら10分後にエンジンがかかりました

 

よかった〜と思って、走っていたら走って1キロメートルで

 

ブルブルブルってなっていたエンジン音が

 

 

ブルブルっブルっブルつブルブルっブルっ

 

って不規則な音に変わっていきました

 

 

何だこれは!?!?って思っていると

次はエンジンの回転数を示すメータが0回転から1万回転まで行ったり、突然0回転になったりと

 

突然おかしくなりました!!

 

そしたら次の瞬間!

 

シューンっとエンジンが停止した、、

 

その後はエンジンをつけようとしてもつくこともなかった、、、

 

 

汗だくになって家までバイクを押して帰りました

 

もうバイクには乗りたくない笑