オナ禁44日目(3日目)1日の始めが肝心

どうもおなとらでふ!

 

 

昨日はバイクも壊れて、筋トレもしない、読書もしない、全然頑張らないような1日を過ごしたのですが、

これには

 

1日の始まりが悪かったことが原因だったかもしれないって気づきました

 

昨日の朝はいつもと違い布団の中でスマホをいじり、漫画をみては寝て、ゲームしてその繰り返しでした

 

いつもは朝起きたらシャワーを浴びて今日やるべきこととか整理したり、新聞を読んだりと朝から頑張るのですが、

 

昨日はがんばらなかった

 

その結果、1日通して、あんまり充実してない1日になったんだと思います

 

だから、朝の過ごす時間は、1日の充実度を決める重要なファクターになるんだと思います

 

みなさんはどうお考えですか〜

 

なんでもいいのでご意見お待ちしてます〜