オナ禁53日目『起きたことは考えたって無駄』

どうもあなたらです

 

昨日、内定通知書をなくしてしまって色々大変なことになったとお話しました。

 

今日も朝からあーー、最悪だな、、、

としか考えられず1日を終えそうになってました。

 

けど、もう起きちゃったことなんだからこれ以上悩んでもいい方向には行かないんじゃないかなと思って、

 

 

やっぱり起きちゃったことについて、ダメだったな〜とか、考えるのって無駄なんじゃないかなって思いました

 

 

けど、考えるのを辞めようとしてもどうしてもなんかもやもやしてしまう、、、、

 

 

対処方法は分かりませんが、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせながら、筋トレでもするのがいいんじゃないかと思います

 

明日、就職先に電話しなきゃだ

なんて言われるか分からないけど、頑張って電話で伝えて良いことが聞けるように願ってます