オナ禁55日目『20代でがんばろう』

こんにちは

 

おなとらです

 

来月には社会人。

社会人になったら、時間があっというまに過ぎていくと思うし、実際そうなんじゃないかと思う。

 

なんとなく一年が過ぎて、なんとなくアラサーになって、何となくおじいさんになるのかな

 

それは嫌だな

 

そんな適当な生き方したら、あのときこうすればよかったとかいろんな後悔をしてしまう気がする

 

 

 

なんとなく生きたらダメだな

 

 

20代はすっごい重要な時期だと言われています

 

 

どれほど重要かはいまだによくわかりませんが、

 

みんなが口を揃えています

 

 

だから、とりあえず、一生懸命に挑戦して、たくさん辛い経験をしていこうと思います。

 

無難に生きるな俺。がんばれ俺。俺ならできるぞ。