オナ禁45日目(4日目)自分のことを否定的に捉えてくる人に対して思うこと

どうもおなとらです!

 

なんか最近関係の悪かった人が妙に嫌がらせをしている気がしてこの記事をかきます

 

そのひととは卒業研究を一緒にやっていたのですが、毎回自分が少しミスしたことに対して、陰で悪口を言うようなひとでした

 

もちろん、私が全く悪くないと言うわけではないのですが、全く事情も何も知らない人達に私の悪口をいわれて、勝手に評判を悪くしていると考えると、すごい嫌な気分になりました

 

私はあんまり社交的っていうわけではないので、他の人が味方についてくれるわけでもなく、

 

 

勝手に評判が悪くなっていきました

最悪です

 

 

大学ではグループでの行動がほとんどだったので研究後も仕方なく、その人と行動しました

 

しかし、なぜか私には少し冷たいような気がするのです、

 

嫌だなって、絶縁したいなって思う時が何度もあるのですが、

 

 

そんな人のことを考えていたら、人生不幸だなって!!!そんなクズな人間に時間とられてたまるかって!!!

 

けど、嫌な記憶ほど忘れにくい、、、

果たしてどうしたら良いのか、、、、

 

どれだけ年数経ったとしても、嫌いなことには変わりないと思う

 

はぁ〜〜

 

忘れたい記憶を忘れるためにみなさんはどんなことすれば良いと思いますか??