オナ禁46日目(5日目)暇な時間の過ごし方

みなさんは暇だな〜って思ってグータラしてしまうことはありますか?

 

せっかくの休日なのに、やることがない、そう思ってずっとスマホをいじって、気づいたら夜。

 

あーあれやれば良かったな〜とか、もっとこうすれば良かったな〜とか思った経験もあると思います

 

今日の私はまさにその状態で、スマホの漫画みてグータラして、、、、、

 

これはダメだ!って思って、スマホで『暇な時間の過ごし方』と調べると自分で考えられるような記事ばっかり、、

 

 

なので私なりの考えだしていきたいと思います!

 

①  まず、大掃除!!!!

 

部屋っていつのまにかぐちゃぐちゃになっていたり、溜まっていたゴミがあったり、整理ができてない箇所があったり、そんな問題がたくさんあることが私は多いです

 

なので、暇になったらまず大掃除!!掃除した後は気持ちが良くなるし、やってよかったなぁ〜って思うはずです!

 

②2つ目は瞑想です!!!

 

皆さん、なにやろっかな〜って悩んで考えているうちにいつのまにか時間が過ぎてしまうことあるかなって思います。私はよくあります笑

 

それで今日試してみたのが瞑想でした!YouTubeにある5分間の瞑想を試してみたのですが、いつもよりも時間がゆっくりと流れてるように感じ、

 

『今日俺は何をするべきだ?』

 

と自分と向き合い、これからの行動について考えることができました

 

 

以上の二つのことが私が現段階で考えられることです!

普通の記事にはないようなこと書いてみました

いかがだったでしょうか!!

 

ではまた明日!!